プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

04月18日(水)

山のお話

あまり知られてませんが、わチシは少々「山」をやる趣味があります。
「登山」などといふと登山家の方に怒られてしまふ程度の、ですが、まぁ「山歩き」て云ふんですかね?
さういふ楽しみを密かに持ってたりします。

もぅしばらくご無沙汰してたんですが、こないだ旅の逗留先の近くにきれいな山道がありまして。
なんか軽い散歩の気持ちで出てみたら、あまりの美しさにつぃつぃ分け入ってしまひました。
全然知らない山だったので、多少は怖いんですが、それでも苔むした巨木や岩を見てゐるうちにぞくぞくと、なんかこう、懐かしいかんぢが甦って来て、『あぁ~これよ!』て気持ちになりました。

なんなんですかね?
あーいふの

ある種「霊的」なものに違いないのでせうが、怖くない、てゆーか
いや、確かに「怖い」んですが、ちゃんと敬意を払って接すれば受け入れてもらへる、てゆーか・・・。

一時期はあのかんぢがたまらんくて、週末のたびに出かけてました。
やはり気持ちが良いですね。
久々にまたやってみやうかな、といふ気になりました。

しばらく歩いてたら下のやうな看板が出て来たので帰りましたよ。

SBSH09581.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment