プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

04月07日(日)

ワタクシしーなのパソコンが絶不調で動かなくなり
しばらくオフィシャルサイトの更新ができなくなっちゃいました。

ので、
タブレットからこちらの『おしらせ』というカテゴリに投稿しましょ、と。
ブログ初期の頃を思い出しますねぇ。
ホームページがなかった頃は全てこちらで告知していました。



えー
本日スタート
しーシュとしては初の、ラジオ番組が始まります。
広島エフエム放送で、日曜日の夕方6時からの30分番組です。

そう、一週間が終わる、アノなんだかゲンナリするような薄ら寂しいような元気出さなくちゃなんないような疲れが一気に押し寄せるような、日曜日の夕方。
「あ〜あ、明日からまた月曜日かぁ〜~」と、ため息混じりに伸びをする、あの感じ。

一般家庭でしたら、
みんながぞろぞろと居間へ集まってきて、テレビをつけたら笑点の途中で、なんとなく大喜利を見て、そのまま晩御飯の支度と共にちびまる子ちゃん、晩御飯食べながらサザエさん、、、て感じ?

一人暮らしのビジネスマンならば、
洗濯物をたたんだりしながら、昨夜のデートを思い出しつつ、ちょっとしたおつまみを引っ張り出して、部屋呑み。でも、明日からの日々を思うとなんだかお酒も進まず、結局お茶をガブガブ飲んで寝る、、、みたいな?


さあ、ちびまる子ちゃん、の時間、オトナはぜひラジオをつけてみてください。


エフエム広島 18:00 ~ Garage Songs ~


しーシュがボソボソしゃべっています。(笑)いや、ほんとにボソボソ。

不思議なもので
この、おなじみの我々のグダグダなトーク、、
テンション低くボソボソと、、ライヴでも楽屋でも全く変わらない、、
を、『面白い』と感じてくださる、奇特な放送業界の方がいらしたんです。

世の中、何がきっかけになるか、わかんないもんですねぇ。


しかも、今回の番組、一応音楽番組なのですが
しーシュはミュージシャンであるにもかかわらず、音楽にはノータッチ。

、、、どうなるんでしょうねぇ。



てなわけで、まずは今日の夕方6時。
HFMでお会いしましょー。


間違って人気が出たりすると、よいなぁ。












 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment