プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR

04月21日(日)

Gパンのお話

わチシはほぼ年中、Gパンを履いております。
これは中学校の頃から変わってないですねぇ。
他の・・・チノパンやら綿パンやらをほとんど履いたことがない。

別にマニアではないよ。
Gパンならなんでも良いです。湯煮苦露だらうが利伊倍酢だらうが・・・。

むか〜しね、友達がなんぢゃら、てのが良いぞ、と教えてくれて、あ、さぅ、とそれを買いに行ったらエラいこと高価でびっくらした事があります。まだビンテージ、なんて言葉は聞かん頃でしたので、あれはもともと高いGパンだったのでせう。501とか505とか、なんかさういふやつ・・・

高っけぇな〜と思ひましたが、まぁ年に何本も買う訳でもないし、まぁえぇか、と買ったのですが、それを履いてると、年上の人によく『お!?000(←数字)履いてるんか!』とか云はれたので、やはりそこそこ銘のあるGパンだったのでせうねぇ。
猫に小判、とはこの事です

相方のしーなさんはよく『Gパン(の裾)を切った事が無い』と申されております。
まぁ「脚が長い」と云ふ事でせうが、彼女のスタイルの良さは、誰が見ても歴然、なので『まぁさういふもんだらう』と云ふ程度に聞き流しておりました。

長いツアーだと、半ば頃に衣装を含めた衣類を新調することもあります。
で、こないだ旅の途中で見つけた被服店に一緒に買いに行ったのですが、なんとその店にあるどのGパンも、しーなさんの脚には「短い」のでした。
あ、勿論、ヒップやウェストに合わせたら・・・の話ですよ。

脚が長いのは知ってたけど、ここまでとは!
あらためて相方のスタイルの良さに敬意を表したのであります。

ちなみにわチシは、だいたい10cmくらい切ります。
ヒップやウェストに合わせたら、ね。

しーシュは「どっちかが見苦しくなったら解散」せなアカンので、頑張らねばなりませんな。

929C1511.jpg



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment