プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

06月23日(日)

フェースブック主流の今、このブログを更新して行く効果、といふものを疑ってしまひますね。
遂にまたスポンサーサイトが出ちまいました。

しかし、私は(原則として)フェースブックの世界には存在しておりませんので、こちらでも人様に忘れられぬやうにせぬとね。

えーしーシュ、このところバラ売りの活動が多かったのですが、そろそろ夏に向けてまた精力的にタッグを組んで参りますよ。

まづはマキシ・シングル「小鉢:其の壱」の発表!。
かねてよりライヴで評判の高かったDanceを、初めてしーシュのヴァージョンで録音。
またしーなさんのソロ曲としては「サイドカーに犬を乗せて」をジャズィなアレンジで。
そして劇中歌「ことほぎの唄」
の3曲を収録

巻末にはDanceのオリジナルカラオケもサービス
みんなで高らかに歌いませう。

6月28日居酒屋椎修にて先行発売
その後29日30日の安芸高田市への遠征を最初の発表ツアーとします。

そして7月は岡山二カ所への遠征。
そしてまた「あの」季節が!
しーなさんの美脚が話題を呼ぶ「短パンツアー」の8月!

詳しくはウェブで!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment