プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR

07月22日(月)

暑いの苦手、ペンギン体質のしーなです。

4月にスタートした、しーシュがパーソナリティをつとめるラジオ番組「Garage Songs」。
聴かれたことありますか?
え、ない?
日曜の夕方6時ですもんね、ついうっかり聴き逃しちゃう時間帯かも、デスね。

ま、いつか聴いてくださいましね。


この番組、
お聴きの方は感じていらっしゃると思いますが
ディレクター曰く、広島エフエム放送始まって以来くらいの
「斬新で」「不親切な」「ユルい」番組。
しかし、そのせいかどうか?あちらこちらで話題になっているらしく
しかも、おおむねご好評を頂いている、、ようす。

ホッとしてます。

ぶっちゃけ収録なんですが、お題はあるものの、基本フリートーク。
収録っても、ヘッドフォン付けて雑談してるようなもんなんです。
毎回打ち合わせナシのぶっつけ。
なわけで、かなりグダグダなトークなんですが
何故だか、それが「イイ」そうで(笑)
しばらくボソボソしゃべってクスクス笑っていたら、ディレクターからオーケーが出る、みたいな。

限りなく気楽ですが
大切な「お仕事」ですので、そんなことをいたって真剣にやっております。
そこはどうぞ誤解なきよう(笑)。



先日、遠征先の町のラジオ番組に出演させていただきました。
いわゆる地域密着型コミュティーエフエムってヤツですね。
雰囲気も進行も、いい意味でとってもゆるやか。

この番組へは、春先に続いての2度目の出演で、それもあり、
まぁ、我が家のように寛げちゃって。

なんといってもスタジオが素晴らしいロケーションで、開放的。
窓の外は港なんですもん。

IMG_0742_convert_20130722103940.jpg


生放送で1時間。
和気あいあいと過ごした後は、埠頭へ出てみました。


港はいいですねぇ。

IMG_4526_convert_20130722103842.jpg


入道雲を背に、童心にかえりましたよ。



さて
夏、本番です!









 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment