プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR

07月27日(火)

夏の憂

しーなです

しーシュ、今週末からお江戸プチツアーですが
シュウは一足先に東京入りして、ひとり活動してる様子です。
すでにいくつかライヴもあったみたいですが、元気でいるのでしょうか。

さて。
毎日「これでどーだ」ってくらい暑いですね。
やんなりますが
地球はやはり確実にぬくくなっているのでしょう。
ワタシの力ではどーすることもできませんので、じっと暑さに耐えるのみ、です。

広島では、先日、港の花火大会がありました。
ワタシは、仕事先のかなり離れた高層ビルの窓から観ましたが、なんかイマイチでした。
音も匂いもない花火は、テレビでも観てるような、、スカされた感じ。
やっぱ「風物詩」たるものは五感に語りかけてくんなきゃぁ、ですね。
いや失敗。

それにしても派手になりましたね、花火。
輪っかが二重になってたり、ハートだったり、ビビッドカラー満載、色とりどりでもう、あなた。
「ザ・ファイアーワーク・ショウ!!!」って感じ。

夕涼みもできないくらい暑いし
なんだか「風情」と呼びたいものが少なくなりましたわ、あなた。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment