プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

08月13日(水)

シュウでありんす

香水、を買いました。

まだ加齢臭なぞ出てない、と信じたいですが、これから本格的な中年期後半に差し掛かるに『臭いおっさん』にだけはなってはいけない。
で、まぁ。

香水、と云ふはあれでなかなか奥が深くあります。
濃度で云ふと、濃い順番にパフューメ→トワレ→コロンとなり、その間にそれぞれ「オーデ」といふのがあるさうです(コロンより薄いのがオーデコロン)。

ワシが買ったのはパフューメ

上級者向け、であります。
香水、などと云ふはにほひ過ぎてはなにもならん。
婦女子が



と思ふくらいのさりげなさで「薫る」のが中年紳士の嗜みっ

まぁどーせなら付け方付けどころ、それぞれ色々学びながら、との思ひからけっこう大きい容量のを買いました。これから先、この香りとともに、上手い初老、を目指したいと思ひます。

どこかでワシと邂逅して



と思はれたら「ふむ」と思ってください。

それはそーと、こないだしーシュのツアー中に、我々が乗ってた電車にオカマのおっさんが乗って来たのですが、これが「テロか?!」と思ふくらいの凄まじい香水臭を放っておりまして。

もしワシがさうなってた場合は『こら』と云ってやってください。

SBSH1708.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

シュウさん!その香りを宮崎(都城)まで届けてくださいな~

 

No Title

はい。都城にもいつかしーなとシュウで。