プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

09月11日(土)

よぅし

うーむ

しーなさんには「交代で書くやうに」と云はれてゐるが、このブログのニッチがイマイチまだ掴めてない。

ライヴの告知だけになるのも考えものだし、なにか気の効いた事を書きたい,とは思ってゐるのですが。

自分のホームページに、もう10年に渡って書き飛ばしてゐる「週替わりのシュウ」は、割と人気があるやうで、遠く北海道からのお便りが来たりもするのです。
してミクシィのほうにはやや皮肉っぽいよしなしごとを、どーでも良い戯れ言はつぃったーに、と書き分け、さぁこのしーシュブログにはなにを・・・・?。

うーむ。

さうだ

ここを「架空のバァ」としたらどうか?
わチシはそこの雇われ店長にしてバーテンダー。
店主は勿論しーなさん。
あぁ
「夢で逢いませう」のジャケだ
あのかんぢだ。

よし
さうしやう。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

マスター

オリジナルカクテルください♪

 

No Title

へい。
では、まづは白ワインをペリエで割ってライムを絞り・・・。
「泡兎」と名付けてますが・・・(笑)。