プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR

06月24日(木)

はぢめまして?

おはやうあります。

しーなさんの尽力により,初めて我々「しーなとシュウ」のブログとゆーかスペースが出来ました。
此処にお祝いを申し上げます。

個々の活動は別として、此処ではしーシュの梶山シュウとして,先様に恥ずかしくないやうな駄文を載せて行きたいと考へる次第にございます。

今回まづはご挨拶として斯様な堅苦しき言葉にて失礼しておりますが、以後は無礼講、と云ふことで碎けさせて頂きたく。

さて、しーシュですが、広島ではしばらくライヴがありませんね。
8月1日の東京は青山でのワンマンまでは、まぁ新曲を作ったり,新曲を作ったり,新曲を作ったり、しやうかな、と。
ア、でも7月17日、我らがPercussion house PICOの4周年パーテーには,多分出演すると思ひます。まぁライヴ、手かんぢではないですが、良かったら遊びに来て下さいね。

個々ではあちこちで弾き唄っております、ふたりとも。

では、ごきげんやう。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment