プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR

12月27日(月)

23日の舞台、25日のX'masライヴ
これをもちまして
しーシュの年内の活動は終了いたしました。

1077509_919341734_166small-1.jpg


今年一年を振り返ると、、

新年早々のツアー
「夢で逢いませう」レコーディング
春のレコ発ツアー
猛暑の短パンツアー
年末の舞台音楽
、、、
と、まぁ、盛りだくさんでありました。
あ、東京ワンマン、もやっちゃいましたし
その合間にちょこちょことイベント等にも出ておりましたので
なかなかボリューミィでした~

なにもかも
みなさまのお力添えがあってこそ、成し遂げれたことばかりです。


来年も「えせニック歌謡」の名に恥じない
安芸からのユルい風を
ビュンビュンと(笑)吹かせてまいりたいと存じます。

どーぞ、どーぞ、よろしゅうに
ご愛顧のほど、お願い申し上げます。


「架空のバァ」をコンセプトに?
のらくらとすすめておりますこのブログも
いったい、読者はいらっしゃるのであろうか?と、多少気になるところではありますが
来年もこのまま続けてゆこうかと。

こちらも、どうぞ、よろしくお願いいたします。



でわ
どなたさまも
佳い年末年始をお過ごしくださいますやう。





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment