プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR

04月02日(土)

関東ツアー
おかげさまで無事終了いたしまして
しーなは、一足先に広島へ帰ってまいりました。
シュウは一人残り
引き続きのソロツアーです。

旅先でお世話になった全ての方と
足を運んで頂いたファンのみなさまに、深く深く感謝を。


ツアレポなどは
それぞれのHPなどでまたご覧いただくとして。


今回、関東に出向くにあたって
余震や節電などが心配されましたが
節電しながらも、大きなトラブルもなくライヴができました。
本当にありがたかったです。
ただ
ただ、ひとつだけ、
シュウが不意のギックリ腰に見舞われてしまい、、、
(まぁ、ギックリ腰とは不意に訪れるものでしょうけれど)
その後は順調に回復しているので、今は笑って書けますが
春先は花粉症がひどいらしく、くしゃみをした瞬間だったそうで、何重にも気の毒でした。

特にギックリ当日のクロコダイルでは
御大石間秀機氏に「紹介します!しーなとシュウ!フロムヒロシマ!」とカッコよくMCを頂くも
ソロソロと歌舞伎役者のようにステージに登場したシュウは、なかなか見応えがありましたね。
演奏はさすがに、それをチラとも感じさせない勢いで(もちろん座って演奏)
バッチリとキメキメでしたが
しかし
ステージ終了後、拍手とアンコール!の歓声の中
やはりソロソロと摺り足で行ったり来たりするシュウは、相撲の行司さながらで。
あぁ、動画に撮っとけばよかったなぁ。


昨年の夏は
ワタクシが靭帯を痛めて松葉杖でライヴ、というブザマなこともありましたので
大きなことは言えませんが
なにしろ、健康は大事だね、というおはなしでした。

はい。


来週の広島でのライヴまでに
すっかり治っていてくれますように。





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment