プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR

05月16日(月)

ホクロのおはなし

なにげなく「ホクロ占い」なるものをググってみたのです。
もともとワタシは占いの類いを信じていないので
大した意図はなく、話のタネにでも、と。

けっこうたくさんありましたよ「ホクロ占い」。
顔のホクロで占うもの、全身にわたるもの、とさまざま。
おでこの真ん中にあるとビジネスで成功する、とか
左目の下にある人は好色、とか
胸のホクロは騙されやすい、
お尻のホクロはモテる、、
中には、そんな所にホクロのある人っているの?という箇所もあり
そっちの方に興味が湧きました(笑)。

ちなみにワタシの顔には
それはそれはたくさんの「黒くて丸いモノ」があり
それがホクロであるか、シミであるか、もう見分けがつきませぬ。
ま、小さな頃から覚えがあるものは、ホクロであろう。
そういえば
その中で、最近ちょっと気になっていたのが
口の端にある大きくて盛り上がったホクロの、色が薄くなってきてること。
幼い頃から目立っていたのに、なぜ今になって薄くなるのか。

さっそく
そこの位置にあるホクロが何を意味するかをみてみると、、
『晩年の運』と、書いてありました。
ははぁ
そうですか。
じゃぁ、なんですか、ワタシは晩年の運が薄れてきてると?
ふーむ。
この歳になって、そう占われて、どうすればよいのか。

笑っておこう。

ま、
占いは、信じませんけど、ね。

そうそう
「シミ占い」とか「シワ占い」もあるみたい。
ま、
もう見ませんけど、ね(笑)。




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment