プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR

06月01日(水)

順番で云ふとしーなさんですが、忙しさうなのでわっちが

最近またギターの弾き語りなぞはじめまして、それに応じて、と云ふかまた色々演ってみたくなりました。

前にある歌手のサポートをしたときの話ですが、曲に応じてベース、ギター、鍵盤、パーカス、とひとり楽団を担当し、たいへん楽しかったことがあります。
ちょいとしーシュで、それに近い事なぞ演ってみたいな、と。

そもそもしーシュのもともとのコンセプトは、しーなさんに鍵盤を弾かせない、といふ所がスタートでした。
初期の頃の写真にはしーなさんが手ブラ、もしくはタムバリンかなんか持って唄ってるのも多いですよ。
けっこうカッコイイでしょ?

cream_convert_20110601225426.jpg


まぁ云ふほどには達者に扱えぬので、まだまだ練習が必要ですがね。

さういや、先日「南米のイケメンマルチ・インストゥルメンタリスト:ペドロ・アズナール」のライヴ盤を入手したのですが、あれぐらいギターでも鍵盤でも演れたらすごいですな。

いつかしーシュのライヴで、ついにしーなさんが楽器を弾かなかった、てライヴが出来たら・・・・まぁ単にわチシの自己満足なんですがネ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

すばらしい写真ですね、構図、背景、すばらしい!

 

No Title

良い写真でしょ?
撮影者が分かんないんですけどね。
しーなさんがまた良い表情してるんですよねぇ。