プロフィール

しーシュ

Author:しーシュ
---------------------------------------------
    しーなとシュウ
---------------------------------------------

ピアノ&ボーカル 椎名まさ子
ベース&ボーカル 梶山シュウ
デュオユニット

オフィシャルサイト
へもお越しくださいませ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR

06月13日(月)

今しーなさんはタイに行っております。
何をしに行ったのかは知りません。

彼女が出発する前頃、ちょいと個人的にバタついておりまして、丸壱日ケータイの存在を忘れてゐたら、しーなさんから業務連絡の着信がいっぱい入ってました。
夏のツアーの事とか、今月のライヴの事とか、
きっと出発前に色々確認してスッキリした気分で旅立ちたかったのでせう。

それをまるっきり「無視」してしまふ結果となりました。
ごめんね~。

わチシはタイにはトランジットでしか立ち寄った事はないんですが、その、わずか5時間ぐらいの滞在でも「良い印象」があります。キヲスク店員の女性がとても感じが良かった。とか、その程度なんですが・・・。

さういや昨年行った中国の入国審査-----イミグレの係員が素晴らしく別嬪さんでした。
一緒に行った相棒(中国旅行経験豊富)から『中国は女性がキレイだぞ~』と訊いてはゐたのですが、それはホンマに。
しかもイミグレですんで、パスポートの写真と齟齬がないか確認する為に、その別嬪さんにぢーっと顔を見つめられるんですな、これが。

45オトコが顔を赤らめてしまふやうなかんぢでした。
ウィンクでもすればよかったのかな?

まぁそんなかんぢで、しーなさんの(あ、相棒、と云ふか案内人として同行してゐる姫石ミミも)良き旅を祈りながら、わチシは日々の仕事に従事しませう。

しーなさんが帰って来たら唄(とピアノ)入れが出来るやうにバックトラックを完成させやうと思ふのです。

タマにはハワイとかも行きたいな とか
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment